ブログ

BLOG

Swich(スイッチ)からのお知らせ・イベント/キャンペーン情報・スタッフブログなど日々お届けしております。

マッサージ

小顔になりたい方必見!むくみ、たるみの改善にも♪

こんにちは!switchです🌟
今回はswitchの小顔マッサージについてご紹介します💗

皆さんはお顔のむくみ、たるみを感じたことはありますか?
たるみは老化により生じることもありますが、普段の姿勢によっても引き起こされます。
長時間のスマホ、下向きの姿勢、頬杖など、習慣になってしまうとたるみに繋がります。
むくみも同じです!習慣によって血液やリンパの流れが悪化し、老廃物が溜まることでむくみやすくなってしまいます。
ダイエットしても顔だけ痩せない、、なんて方の原因はそこにあるのかもしれません😱

switchではお顔だけでなく、背中、腕、デコルテをオイルで流し原因となる老廃物を落としていきます。その後仕上げにテラヘルツかっさを使ってリフトアップをしていきます。

血行が良くなると、肌のトーンアップにも繋がりお化粧ノリも良くなるんです♩一石二鳥ですね😳💕
施術後には、「痩せた??」なんて言われたお客様も♩

最近寒い時期も続いていたので、お顔も緊張し疲れがたまっている方も多いと思います。
また、血行を良くしていくので首や肩こりにお悩みの方にもオススメです✨

マスクが無くなる時期に向けて、一緒に小顔を目指しましょう!!🙋💗

気になった方は💌

 

詳しくはホームページまで⇩
https://www.switch-hakata.com/service-category/massage-esthetic/

友だち追加
お得なクーポン配信中♩

CONTACT ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話・WEB・LINEにてお承りしております。ご不明な点やお問い合わせに関しましても、お気軽にご連絡くださいませ。

受付時間: [月〜金]10:00〜21:00 [土・日・祝]10:00〜19:00

無料見学もお気軽にお問い合わせください!

Switch 博多本店

092-287-6662
予約専用ダイヤル070-1970-0666

※施述中は電話がつながりにくい場合がございます。LINEでのご連絡が確実です。