ブログ

BLOG

Swich(スイッチ)からのお知らせ・イベント/キャンペーン情報・スタッフブログなど日々お届けしております。

マッサージ

お顔が大きく見えてしまう!?歪みの原因とは!

こんにちは!switchです😋
今回はswitchの小顔矯正についてご紹介します♩

皆さんは自分のお顔を見て、
あれ?歪んでる、、?と感じたことはありませんか?
他にもむくみやたるみなど、お顔に関する悩みは増えていきますよね、、
お顔も、日常生活の”癖”が大きく関係しています!
下を向いた姿勢、頬杖、左右偏った噛み癖など、何気ない癖が大きく影響しています。
左右で目や頬の位置が違う方はその”癖”によって歪んでいるのかもしれません😱

switchの小顔矯正は、まず頬骨の高さや顎先の歪みを見ていきます。
次に、むくみやたるみの原因となる首肩周りをしっかりほぐし血行を良くして
お顔の歪みを整えていきます!
歪んでいる方は痛いかも、、、😱笑
ですが放置していくと、お顔はむくみやすくなり大きく見えてしまいます、、
そんなの嫌ですよね!?( ;  ; )
マスクが必須な時期といえど、油断できません!!
また、小顔だけでなく、首のズレも矯正していくので頭痛や肩こりにお悩みの方にもオススメです⭐️

一緒に小顔美人目指しましょう❤️❤️

小顔矯正単品    3300円
小顔矯正・猫背矯正 4400円
セットでお得!効果抜群♩

気になった方はこちら💌

 

詳しくはホームページまで⇩

https://www.switch-hakata.com/service-category/massage-esthetic/

 

友だち追加
お得なクーポン配信中♩

CONTACT ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話・WEB・LINEにてお承りしております。ご不明な点やお問い合わせに関しましても、お気軽にご連絡くださいませ。

受付時間: [月〜金]10:00〜21:00 [土・日・祝]10:00〜19:00

無料見学もお気軽にお問い合わせください!

Switch 博多本店

092-287-6662
予約専用ダイヤル070-1970-0666

※施述中は電話がつながりにくい場合がございます。LINEでのご連絡が確実です。