ブログ

BLOG

Swich(スイッチ)からのお知らせ・イベント/キャンペーン情報・スタッフブログなど日々お届けしております。

お知らせ

施設・企業様向け福利厚生サービス

オイルマッサージ

近年、福利厚生の一環として『マッサージやトレーニング』を取り入れる企業が増加しているということはご存知でしょうか?

いまや、求職者の多くが『給与』に次いで重視するポイントとして『福利厚生の充実度』をあげるというデータも出ています。したがって、優秀な人材を確保するためには、従業員に求められる福利厚生について真剣に考えなければならないでしょう。

 

福利厚生にマッサージやトレーニングを導入することのメリット

①心身の健康維持

福利厚生へのマッサージやトレーニング導入による最大のメリットは、やはり健康の維持でしょう。最近では、長時間のパソコン業務による、慢性的な肩こりや腰痛、蓄積疲労によるメンタルの不調など、心身の悩みを抱える方が以前より増えているように感じます。
マッサージはそれらを解消するのにとても有効です。
また、筋力トレーニングがうつ病の予防や治療に有効なことは証明されています。

②業務効率のアップや生産性の向上

どのような職場でも従業員の健康は仕事の基本です。どれだけ優秀な人でも、健康を害していたり、疲労が蓄積していればパフォーマンスの低下が起こります。
人間は長時間集中力を保つことが難しいものですので、適度なリフレッシュは必要不可欠でしょう。
また、筋力トレーニングで筋力をつけることにより精神的な安定だけでなく、疲れにくい体を手にすることができます。

 

 

 

【オーナー紹介】

原田 知子(元 理学療法士)

経歴:
・山口県立萩高等学校卒業
・福岡リハビリテーション専門学校 理学療法学科卒業
・北九州の整形外科に4年半勤務
・八幡の介護施設に1年勤務
・高宮の介護施設(デイサービス)に2年半勤務
・2016年 マンションの1室でトレーニングとマッサージのお店【SOUND 美BODY】開業
・2019年 博多の一階テナントに移転【Switch】に店名を改名し従業員雇う
・2020年 博多阪急のイベント出店「パーソナルトレーニングジムSwitchによるセルフケア・ストレッチ指導」
・2021年 RKB放送『チャギハ』に出演
・2022年 春吉に「女性専用パーソナルトレーニングジム」Switch2号店Open

 

 

CONTACT ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話・WEB・LINEにてお承りしております。ご不明な点やお問い合わせに関しましても、お気軽にご連絡くださいませ。

受付時間: [月〜金]10:00〜21:00 [土・日・祝]10:00〜19:00

無料見学もお気軽にお問い合わせください!

Switch 博多本店

092-287-6662
予約専用ダイヤル070-1970-0666

※施述中は電話がつながりにくい場合がございます。LINEでのご連絡が確実です。