ブログ

BLOG

Swich(スイッチ)からのお知らせ・イベント/キャンペーン情報・スタッフブログなど日々お届けしております。

イベント/キャンペーン

マッサージ

小顔矯正キャンペーン💆‍♀️✨むくみスッキリ

小顔矯正キャンペーン

小顔矯正

10月のキャンペーンは小顔矯正です!!

Switchの小顔矯正は顔の骨同士の位置を正しく戻すだけでなく、固くなった筋肉を一緒に緩めるため、個人差はありますが一回の施術で大きな効果を実感できます。

また顔だけでなく、肩・首・デコルテ・頭皮までしっかりマッサージしていくのでリフトアップの効果抜群です!!

【10月のキャンペーン】小顔矯正30分✨

通常価格6,600円
➡︎新規・会員 4,400円
➡︎リピーター 4,980円
でご案内♪

 

さらに・・・
10月以降もお得に通えるのスペシャル回数券の販売!!(10月末まで販売)

通常価格 10回60,000円
➡︎新規・会員 5回 23,000円❣️
➡︎リピーター 5回 25,000円‼️
※回数券の有効期限は6ヶ月間

 

フォームからご予約↓
小顔矯正

ホットペッパーからご予約↓
小顔マッサージ

 

小顔矯正の効果

⒈小顔効果

小顔矯正では顔を大きく見せる原因である顔のむくみやたるみ、エラ張りを解消していきます。

顔は頭の筋肉と繋がっているので、頭の筋肉もしっかりほぐしていきます。

⒉むくみ解消

顔から頭、首肩まで凝り固まった筋肉にしっかりアプローチしていく小顔矯正では、むくみ解消にも高い効果が期待できます。

むくみの原因であるリンパの滞りを解消し、顔の周囲に溜まった老廃物や余分な水分をリンパに流して体外へ排出を促します。

⒊歪みや左右差の解消

歪みを生じさせている筋肉のコリを見つけ出し、左右差を改善することで、お顔のたるみや歪みを解消します。

⒋リフトアップ

顔のたるみの主な原因である頭の筋肉や表情筋の強張り肩や首のコリを緩めることで、顔全体のリフトアップ効果が期待できます。

⒌シワの改善・予防

顔全体をリフトアップさせながら小顔へと導く小顔矯正には、シワの改善や予防にも高い効果があります。

すでにあるシワを目立たなくするのはもちろんのこと、引き上がった顔を維持することで、これからできるシワの予防にも繋がります。

 

ぜひこの機会にSwitchの小顔矯正をお試しください!

フォームからご予約↓
小顔矯正

ホットペッパーからご予約↓
小顔マッサージ

 

Switchのマッサージは歴13年の元理学療法士が提供するスペシャルケア!
小顔矯正以外にも様々な悩みに寄り添ったメニューがあります♪
詳しくはこちら↓
https://www.switch-hakata.com/service-category/massage-esthetic/

 

Instagramでお得な情報配信中〜♪
https://www.instagram.com/switch_hakata/?r=nametag

 

LINEでお問い合わせ・ご予約も🙆‍♀️
友だち追加

CONTACT ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話・WEB・LINEにてお承りしております。ご不明な点やお問い合わせに関しましても、お気軽にご連絡くださいませ。

受付時間: [月〜金]10:00〜21:00 [土・日・祝]10:00〜19:00

無料見学もお気軽にお問い合わせください!

Switch 博多本店

092-287-6662
予約専用ダイヤル070-1970-0666

※施述中は電話がつながりにくい場合がございます。LINEでのご連絡が確実です。