ブログ

BLOG

Swich(スイッチ)からのお知らせ・イベント/キャンペーン情報・スタッフブログなど日々お届けしております。

イベント/キャンペーン

博多阪急イベント!!4日目!!コロナに負けるな!

本日は博多阪急イベント「今日からはじめる秋のウェルネスWeek」の4日目!!

コロナの影響で8階のイベント会場は閑散としております。。。↷( ó╻ò)

例年は一緒の会場のワコールさんのセールで行列ができるそうなんですが、今年はイベントの告知をしなかったそうです。

遊びに来てくれた常連さんありがとうございました(。 >艸<)

今日は一緒にイベントに参加したYUKOフィットネスボクシングジムの方達と一緒に写真を撮りました〜!!

カメラマンは・・・自称「具志堅用高の弟子」というYUKOフィットネスジムの男性スタッフの方に頼みました。笑

右の女性が「黒木優子」選手!!
第6代東洋太平洋女子ミニマム級チャンピオン

左の女性が「平山夢」選手!!
第3代日本フライ級チャンピオン

とすごいメンツでした〜!!(๑✧◡✧๑)

実は・・・YUKOフィットネスボクシングジムとSwitchは同じ博多駅2丁目でとてもお店が近いんです!!ご近所さんだったのですが、面識がなくこの機会にご挨拶させて頂きました(ू•‧̫•ू⑅)ご近所交流〜♪

 

とコロナでイベント自体はお客さんが少なく、寂しかったですがその中でも新しい出会いがありました〜(●´ー`●)

コロナだからこそ免疫力を高めるために運動して健康な体作りをしましょう!!
Switchがお手伝いしますよ♪
(っていきなり宣伝しとるし。笑)

博多駅から徒歩10分にある博多駅南2丁目の
トレーニングとマッサージのお店 Switch
は完全個室のマンツーマントレーニングなのでコロナが気になる方でも安心して頂けると思います★

マッサージだけで利用したいという方も大歓迎です♪

詳しくはホームページをご覧ください♪

 

 

 

CONTACT ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話・WEB・LINEにてお承りしております。ご不明な点やお問い合わせに関しましても、お気軽にご連絡くださいませ。

受付時間: [月〜金]10:00〜21:00 [土・日・祝]10:00〜19:00

無料見学もお気軽にお問い合わせください!

Switch 博多本店

092-287-6662
予約専用ダイヤル070-1970-0666

※施述中は電話がつながりにくい場合がございます。LINEでのご連絡が確実です。